ランキング

投票お願いします
人気ブログランキングへ 芸能界のう・わ・さ!!へ

美女時計

カテゴリ

Sponsored link

気になるアイテム

アイドルDVD

告知

カウンター

リンク

アクセスランキング

無料レンタル

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お勧めニュース


面白いニュース


PINKニュース




スポンサーサイト



【時事】ガソリンなどの暫定税率の撤廃を断念 など 【野球】解雇の大久保元コーチ、仮処分申し立て など»

コメント

うむぅ

NHK「日曜討論」司会、影山日出夫氏が自殺未遂

残念なことに病院で亡くなられたみたですね。
僕は日曜討論でなんどか顔を拝見したことがあったので「え~~」って感じでした。
病気を苦にしての自殺みたいな遺書があったとか・・・

生身の人間どこかしら年齢とともに病んでくるのに。
病気との付き合い方を話せる友達がいなかったのかなっとふと思ってしまいました。合唱。。

2010.08.13 | URL | へいちゃん #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【芸能】NHK「日曜討論」司会、影山日出夫氏が自殺未遂 など


NHK「日曜討論」司会、影山日出夫氏が自殺未遂

宇多田ヒカル激怒!スポニチ活動休止記事に対しブログで反論

眞鍋かをり「上納金システム」も暴露

石原さとみ、「女優に向いてないんじゃないかと思う」!?何よりかわいいその理由!

吉本流で国勢調査回収作戦 新喜劇座長、橋下知事に誓う

桑田へ届け!地元で全快祈願の応援幕

矢口真里 セクシーな寝姿写真に「鼻血出る~」の声

品川祐 初ツイッター1行目で漢字間違え「恥ずいぜ」

三浦春馬と多部未華子が浴衣姿披露

「お尻のアナに…」。ORANGE RANGEのYAMATOが“年上女性恐怖症”になったワケ。

【時事】ガソリンなどの暫定税率の撤廃を断念 など 【野球】解雇の大久保元コーチ、仮処分申し立て など»

コメント

うむぅ

NHK「日曜討論」司会、影山日出夫氏が自殺未遂

残念なことに病院で亡くなられたみたですね。
僕は日曜討論でなんどか顔を拝見したことがあったので「え~~」って感じでした。
病気を苦にしての自殺みたいな遺書があったとか・・・

生身の人間どこかしら年齢とともに病んでくるのに。
病気との付き合い方を話せる友達がいなかったのかなっとふと思ってしまいました。合唱。。

2010.08.13 | URL | へいちゃん #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


